ちょこっと遅れたバレンタイン

ちょこっと遅れたバレンタイン

びっくりです!
今日Ryoが
2個目のチョコを貰いました

ちょこっと遅れたバレンタイン
バレンタインの翌日に
チョコを渡したいから
住所を教えてと言われたらしい
Ryoの何処がいいのだろうか??
ルックスは・・・だから
優しいところかな?
人の悪口を言わないからかな?
ちょこっと遅れたバレンタイン

女の子を泣かすな
自分が嫌な事は
他人には絶対にするな
弱い者を守ってあげなさい

そう言い聞かせて育ててきたから
それなりに真っ直ぐに成長してるかな?
このまま大きくなってほしい!



同じカテゴリー(Ryo)の記事
貴重な体験!
貴重な体験!(2012-01-07 19:06)

avancerにてcut!
avancerにてcut!(2011-12-10 20:53)

avancerにてCut !
avancerにてCut !(2011-08-28 16:04)

avancerにてcut !
avancerにてcut !(2011-06-26 13:42)

段ボール兄弟!
段ボール兄弟!(2011-06-04 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょこっと遅れたバレンタイン
    コメント(0)