サンタさんへの手紙!


だんだんクリスマスが近づいてきた!

毎年サンタさんにお願いするプレゼントを
手紙に書いて出窓に置いてます。
今年はSinの分もRyoが書いてくれました。

色々な雑音のせいで
Ryoもサンタの存在を疑いはじめた。
でも、我が家では信じなくなれば
サンタは来てくれなくなるよと教えてる。

きっと心の中では疑っているだろうけど
少しでも信じる気持ちがあれば
その気持ちを大切にしてあげたい。

何事でも信じなければ生まれない。
信じるからこそ大切な事を手にすることが出来る。

そう思い、感じて育ってくれると嬉しいな!


同じカテゴリー(つぶやき。。。)の記事
見事当選!!
見事当選!!(2012-04-10 07:57)

サッカーボールGET‼
サッカーボールGET‼(2012-04-08 16:41)

衝動買い!
衝動買い!(2011-12-31 20:12)

素敵な贈り物!
素敵な贈り物!(2011-12-21 01:48)

今日は寒いな〜
今日は寒いな〜(2011-11-21 07:03)

銀のエンゼル
銀のエンゼル(2011-11-20 15:53)

この記事へのコメント
最近はそういう雑音が入るのが早いのかな???

いつかは、そういう時が誰でも来るけど、いつまでも、信じてほしいね^^
Posted by ブレゲブレゲ at 2010年12月03日 16:35
☆ブレゲさん

そうなんですよ!
だから心のどこかで『やっぱりいるんだ!』
って思い続けてくれるように頑張ってます。

単なるプレゼントを貰える日って
思われたくないですからね。
Posted by ましゃ at 2010年12月03日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンタさんへの手紙!
    コメント(2)